2019 DESIGN


藤崎 塩釜店 2019年8月

2019年8月 藤崎 塩釜店が 塩釜港町1丁目にオープンしました。

地元の名産品や、地酒コーナー、観光客をターゲトに、ギフトショップとしてオープン。全体にアースカラーのグラデーションを使用。色使いが上品で落着きがあり高級感を感じさせるデザインになっています。婦人服エリアには30代〜40代の客層を対象にしたNewショップが東北初出店。ブランドカラーにアクセントを加え、シンプルながら人目を引くおしゃれなデザインに仕上げました。塩釜店内は全体的に什器や壁面の装飾、柱など、一つ一つのアイテムにこだわり港町1丁目の新たな顔のランドマークとして誕生しました。


楽天生命パーク イーグルスタワー 2019年7月

 

スタジアム1塁側に4階建の観戦型スタンドがオープンしました。

フロアごとに異なるデザインになっており、1階はソファーや専用ビールサーバー、大型テレビモニターなどを設置、プライベートにゆったりと観戦できる空間になっています。

2階3階4階はデッキラウンジになっていて、開放的で見晴らしがよく、スタジアムの熱気を感じながらグループで観戦できるスペースです。4階からの眺望はスタジアム全体を見渡せて、開放感あふれるスペースとなっています。


東京新橋 Aguila de perro アギーラデペロ 2019年3月

モダンメキシカンのお店がオープン。

エキゾチックな雰囲気が漂う店舗。昼と夜とでは雰囲気が変わり、夜はより大人の空間になるよう仕上げている。正面入り口の大きなガラス扉は一部開閉ができ、開けると一気に開放感を感じます。店内中央には光る天板のスタンディングカウンターを設置。天井は間接照明で誘目性の高いピンクを使用。注目を集める効果を狙う。さらに窓側に光るネオン管が客の導線を引きつけ店内へと誘導。明るく踊り出したくなるような楽しげな店の雰囲気につい立ち寄りたくなるような店舗になっています。