GOOD DESIGN. WIT DESIGN.

NEWS0 7

あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました

WITは2021年に引き続き、社員一同力を合わせ、新たな取り組みに向かって精進して参ります

2022年もウィットにとんだ作品を創って参りたいと思います

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

本年も宜しくお願い申し上げます

 
WITでは、誠に勝手ながら年末年始休業日を下記のとおりさせていただきます

 

休業期間2021年12月28日〜2022年1月5日

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

新年は2022年1月6日より、平常通り営業させて頂きます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年1月6日以降回答をさせていただきます。
2021年12月15日より公式ホームページをリニューアルしました。
私たちは、あらゆる建築空間の設計業務と施工業務を一貫して担う会社です。どちらの仕事も垣根なく、積極的に取り 組める人材を求めています。

斬新なアイデアと実行力を持って、ウィットに新しい風を吹かせてくれるあなたを、私たちは待っています。

詳しくはリクルート情報をごらんください。
Enrich Laundry Salon中田店がリニューアルオープンしました。カフェとランドリーが併設されているおしゃれなサロンです。

WITではカフェとランドリーの設計デザイン・施工までお手伝いさせていただきました。
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスで大活躍された枡田慎太郎さんが、仙台市青葉区上杉に京風おでんの「おでん慎太郎」をオープンしました。

WITは店舗探しから設計デザイン・施工までお手伝いさせていただきました。

https://www.instagram.com/oden.shintaro/
仙台駅東口にあるロイヤルアルバートコートの1階テラスに、フレンチのシェフがつくる幸せのスープ「HAYU(ハユ)」がオープンしました。

テイクアウト専門店ですがテラス席では飲食もできます。WITではテラスの設計、施工、グラフィックやロゴデザインまでお手伝いさせていただきました。

https://www.instagram.com/hayu_chefs.hearty.welcome/